灘校鉄道研究部公式ブログ

灘中学校・灘高等学校鉄道研究部公式です。ご質問などはコメントにお書きいただくか、nrcofficial@gmail.comまでメールをお願いします。

2017年第36週活動報告(てっけん。第31回)

こんにちは。活動紹介記事「てっけん。」をお届けします。この「てっけん。」では各班の活動の様子について簡単にお伝えします。今回お伝えするのは第36週(9月11日~17日)の活動報告です。

 

【部全体に関して】

9月14日に部内予算折衝を実施しました。部内予算折衝では模型班・軌道班・工学班の班長と副班長が部長と来年度の班活動で使う予算について話し合いました。

 

【模型班】

部内予算折衝を実施しました。

【工学班】

部内予算折衝を実施したほか、ミニ電車の客車の連結器部分の錆取りを行いました。

【軌道班】

部内予算折衝を実施したほか、先週に引き続き文化祭大レイアウトのボード上の線路の撤去を行いました。

【起稿班】

次週から神戸電鉄の車両紹介記事を掲載する予定です。

 

執筆:起稿班班長(No.7212)